Menu

 

News

要望,クレーム,質問が600件突破!(2016/3/27)
要望,クレーム,質問が500件突破!(2015/9/22)
口コミが100件突破!(2015/9/20)
 
 
最新の口コミ
2016/12/04 21:51
日高屋 新松戸店
この店は毎回不快しかない!
2016/12/04 21:51
日高屋 新松戸店
接客の講習した方がいいのでは?
2016/12/04 21:50
日高屋 新松戸店
ここの男の従業員で最悪な人います!接客の仕方わからないのですか?
2016/12/04 21:48
日高屋 新松戸店
ここの男の従業員で最悪な人います!
2016/12/03 19:07
マクドナルド 19号土岐店
客を待たせすぎ!
最新の要望,クレーム,質問
2016/12/06 18:39
マクドナルド 金閣寺店
ハッピーセットを頼んだが、手渡しのおもちゃを渡し忘れられた。それを商品を渡してくれる子に言うと、レジの子に手渡しですよと注意してくれたのに、ごめんの一言のみ。こちらには謝罪もなし。顔も見ず。一体どういう教育がされているのか、不信感いっぱいでした。
2016/12/05 02:49
ミスタードーナツ 木の葉モール橋本 ショップ
約1ヶ月前に問い合わせのメールしたけど謝罪も何もない。
2016/12/05 02:44
ミスタードーナツ 木の葉モール橋本 ショップ
クリスマスのセットをわざわざ予約して買ったのに、帰宅して箱開いたら明らかに落ちたドーナツ箱詰めした感じで箱綺麗なのにドーナツぐちゃぐちゃ。
2016/12/02 21:42
マクドナルド いわきエブリア店
不満しかない
2016/12/02 21:42
マクドナルド いわきエブリア店
インフォメーションの人も接客いい人もいるけどめんどくさそうにしてる人もいる
ファーストフードショップ一覧
マクドナルドモスバーガーケンタッキーロッテリアサブウェイ
ファーストキッチンフレッシュネスバーガードムドムハンバーガーベッカーズ
ドトールスターバックスコメダ珈琲店珈琲館 
ミスタードーナツ 
吉野家松屋   
CoCo壱番屋
はなまるうどん丸亀製麺   
天下一品餃子の王将リンガーハット幸楽苑日高屋
築地銀だこ
31アイスクリーム